1. ホーム  > 
  2. 医療コラム  > 

COLUMN 医療コラム

【山梨県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

  • グループ院紹介
【山梨県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

~山梨県のママとこどものはいしゃさんをご紹介します~

山梨県で小児歯科・小児矯正が得意な歯医者さんをお探しですか?
ママとこどものはいしゃさん加盟院は、小さいお子様に対する治療が得意です!小児矯正もおまかせください!

忙しいママさん達がワンオペでもストレスなく通え、待ち時間も安心して過ごせる歯医者さんをご紹介します。



 

■みらい歯科クリニック


  • ・住所

〒400-0113
山梨県甲斐市富竹新田1714-1 フォレストモール甲斐竜王内

・電話番号

050-7587-6750

・アクセス

JR中央本線「竜王駅」徒歩22分(車で6分)

・診療時間

診療時間
9:00~13:00





14:30~20:00






休診:木曜、祝日(祝日のある週は木曜日診療あり)

・当院はこんな歯医者さんです

当院には、何歳からでもスタートできる予防歯科システムが存在します。永久歯は、削ったり失ってしまうと二度と生えてくることはありません。また、削れば削るほど歯の強度は下がってしまいます。だからこそ、日頃からのケアや予防が大切になるのです。
むし歯も歯周病も予防できますが、いまだに多くの方は歯医者に行くのは痛くなってからと考えていらっしゃいます。むし歯の治療時に痛みを感じる理由は、むし歯が進行してしまっているせいです。定期的な検診を受けていただくことで、むし歯の早期発見・早期治療が可能になります。早期治療であれば、治療時の痛みが少なくなり、期間も短くなります。つまり、結果的に費用や痛み、時間といった患者様への負担を軽減することに繋がるのです。皆様の大切な歯を、少しでも長く残せるように最善を尽くしますので、定期健診をご検討くださいますと幸いです。



 


ママとこどものはいしゃさん®は全国の安心・安全のシンボルマークです。
親子で安心して通える歯科医院として、「徹底した滅菌体制」と「コンプライアンス遵守」の一定以上の基準をクリアした医院だけがグループ院として登録されています。「予防歯科」「小児歯科・小児矯正」「審美歯科治療」など、お口の中のお悩みはお気軽にご相談ください。
ママとこどものはいしゃさん https://mamatokodomo-no-haishasan.com/

この記事をシェアする