1. ホーム  > 
  2. 医療コラム  > 

COLUMN 医療コラム

【長野県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

  • グループ院紹介
【長野県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

~長野県のママとこどものはいしゃさんをご紹介します~

長野県で小児歯科・小児矯正が得意な歯医者さんをお探しですか?
ママとこどものはいしゃさん加盟院は、小さいお子様に対する治療が得意です!小児矯正もおまかせください!

忙しいママさん達がワンオペでもストレスなく通え、待ち時間も安心して過ごせる歯医者さんをご紹介します。



 

■デンタルフォレスト なかむら歯科


  • ・住所

〒385-0022
長野県佐久市岩村田1929-1

・電話番号

050-7587-7740

・アクセス

JR小海線(八ヶ岳高原線)「岩村田駅」徒歩7分

・診療時間

診療時間
9:00~12:00




14:00~18:00






休診:木曜、日曜、祝日     ※ 祝日のある週の木曜は診療します。 △土曜午後:17:00まで

・当院はこんな歯医者さんです

"むし歯ゼロで育ってほしい。"
当院は、そんな親御様の思いに応えられる歯科医院を目指しております。0歳から診療が受けられる「こども専門の歯科医院」として、お子様はもちろん、親御様にも信頼していただける歯科医院として、お子様が痛い思いや怖い思いをしないように最善を尽くし、日々の診療を行っております。
痛みや恐怖を感じないためには、むし歯にならないことが大切です。
だからこそ、予防が重要になります。むし歯は、定期的なチェックとメンテナンスによって防ぐことが可能です。むし歯をつくらない歯医者として、大切なお子様の口腔内をしっかりとお守りさせていただきますので、ぜひ定期健診をご検討ください。



 


ママとこどものはいしゃさん®は全国の安心・安全のシンボルマークです。
親子で安心して通える歯科医院として、「徹底した滅菌体制」と「コンプライアンス遵守」の一定以上の基準をクリアした医院だけがグループ院として登録されています。「予防歯科」「小児歯科・小児矯正」「審美歯科治療」など、お口の中のお悩みはお気軽にご相談ください。
ママとこどものはいしゃさん https://mamatokodomo-no-haishasan.com/

この記事をシェアする