1. ホーム  > 
  2. 医療コラム  > 

COLUMN 医療コラム

【鳥取県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

  • グループ院紹介
【鳥取県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

~鳥取県のママとこどものはいしゃさんをご紹介します~

鳥取県で小児歯科・小児矯正が得意な歯医者さんをお探しですか?
ママとこどものはいしゃさん加盟院は、小さいお子様に対する治療が得意です!小児矯正もおまかせください!

忙しいママさん達がワンオペでもストレスなく通え、待ち時間も安心して過ごせる歯医者さんをご紹介します。



 

■中田歯科医院


  • ・住所

〒689-3514
鳥取県米子市尾高2741-4

・電話番号

050-7587-6006

・アクセス

JR伯備線「伯耆大山駅」から車で7分
山陰道米子東インター降りてすぐ、JA大高Aコープ向かい

・診療時間

診療時間
9:00~12:30




14:00~18:30






休診:日曜、祝日、木曜午後   △ 土曜午後:14:00~17:00

・当院はこんな歯医者さんです

当院では、どのような患者様も安心してご来院いただけるよう、万全の体制を整えております。使用する医療器具等の滅菌・消毒を徹底し、滅菌のできないコップやエプロン等に関しましては使い捨てのものを使用し、徹底的に衛生管理をしております。また、虫歯や歯周病治療のような一般的な治療はもちろん、歯並びや審美的なお悩みにお答えする診療など、様々な診療メニューをご用意して、幅広い年齢層の患者様に最適な治療ができるように準備しております。さらに、当院では、担当制を採用しております。国家資格も持つ歯科衛生士が一人ひとりに合わせた歯石取りや、ブラッシング指導を行い、安心して通える医院を目指しております。バリアフリー設計のため、ベビーカーの親御さんや車いすの方も多くご来院いただいております。



 


ママとこどものはいしゃさん®は全国の安心・安全のシンボルマークです。
親子で安心して通える歯科医院として、「徹底した滅菌体制」と「コンプライアンス遵守」の一定以上の基準をクリアした医院だけがグループ院として登録されています。「予防歯科」「小児歯科・小児矯正」「審美歯科治療」など、お口の中のお悩みはお気軽にご相談ください。
ママとこどものはいしゃさん https://mamatokodomo-no-haishasan.com/

この記事をシェアする