1. ホーム  > 
  2. 医療コラム  > 

COLUMN 医療コラム

【和歌山県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

  • グループ院紹介
【和歌山県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

~和歌山県のママとこどものはいしゃさんをご紹介します~

和歌山県で小児歯科・小児矯正が得意な歯医者さんをお探しですか?
ママとこどものはいしゃさん加盟院は、小さいお子様に対する治療が得意です!小児矯正もおまかせください!
忙しいママさん達がワンオペでもストレスなく通え、待ち時間も安心して過ごせる歯医者さんをご紹介します。

■なかにし歯科医院


  • ・住所

〒649-6339
和歌山県和歌山市弘西1262−3

・電話番号

073-462-4824

・アクセス

JR阪和線「紀伊駅」からタクシーで5分

・診療時間

診療時間
9:00~12:30




14:30~19:00






休診:木曜、土曜午後、日曜、祝日

・当院はこんな歯医者さんです

平成10年に「なかにし歯科医院」を開院して以来、患者様の口腔内の健康をサポートすることを目的に、質の高い治療を目指してまいりました。その中で、改めて考えさせられたのが1本1本の歯を残すことの大切さです。歯は抜けてしまうと2度と生えてくることはありません。だからこそ、早期発見・早期治療が重要になります。そして、早期発見・早期治療に欠かせないのが定期健診です。定期健診を受けていただくと、早期発見・早期治療が可能になるだけでなく、むし歯や歯周病になりにくい環境を作ることができます。当院が、皆様の口腔内の健康をしっかりとサポートいたしますので、口腔内に不安がございましたら、お気軽にご相談ください。


 

■医療法人OLIVE オリーブ歯科


  • ・住所

〒649-6531
和歌山県紀の川市粉河837-2

・電話番号

050-7587-5868

・アクセス

JR和歌山線「粉河駅」徒歩5分

・診療時間

診療時間
9:30~12:30




14:30~19:00






休診:日曜、祝日  ☆第3木曜日:9:30~17:00  △土曜午前:9:00~12:30

・当院はこんな歯医者さんです

・患者様に寄り添った治療
 痛みの少ない治療をモットーに、麻酔注射をはじめ、全ての治療において痛みを伴わないよう最大限の努力をしております。また、院内セミナーを開くことにより常に患者様に質の高い医療をご提供しております。
・全ての方が利用しやすい環境
クリニック入り口、院内にはスロープが設置されており、車いすやベビーカーでも利用しやすい環境を整えております。
・徹底した衛生管理
当院では2名のクリーンスタッフによって滅菌作業の徹底をしております。 患者様の安心・安全のために常に清潔で衛生的な環境を整えております。
・衛生士が6名在籍
国家資格を持ったお口のスペシャリストが6名在籍しておりますので、患者様一人ひとりをしっかりとサポートしていきます。


ママとこどものはいしゃさん®は全国の安心・安全のシンボルマークです。
親子で安心して通える歯科医院として、「徹底した滅菌体制」と「コンプライアンス遵守」の一定以上の基準をクリアした医院だけがグループ院として登録されています。「予防歯科」「小児歯科・小児矯正」「審美歯科治療」など、お口の中のお悩みはお気軽にご相談ください。
ママとこどものはいしゃさん https://mamatokodomo-no-haishasan.com/

この記事をシェアする