ママとこどものはいしゃさんグループ院のご紹介

医院名

アウルデンタルクリニック

お電話でのお問い合わせ 029-855-1182

※ご来院時に「ママとこどものはいしゃさんのホームページを見た」と必ずお伝えください。
※スマートフォンからご覧の場合、クリックするだけでお電話が掛けられます。

所在地

〒305-0032 茨城県つくば市竹園2-7-8グランシャリオ竹園5号

アクセス

TXつくば駅より徒歩10分

駐車場について

5台完備

診療時間

9:00~13:00
14:30~18:00

休診日:日曜・祝日
木曜日の午後は休診

院長のごあいさつ

皆さまこんにちは。アウルデンタルクリニック院長の大木理恵子です。

私たちが最も大切にしているのは患者様の満足です。

患者様のご要望は人それぞれであり、毎月定期的にメンテナンスに通っていただける方もいらっしゃれば、
痛みがひどくなってから来院するという方もいらっしゃいます。
多種多様なご要望を持った患者様一人ひとりと向き合い、
何を望んでいるか理解したうえでベストな治療を行うことが町の歯医者に求められていることだと思っています。

そのため当院では、患者様にできるだけリラックスして頂けるよう、
受付のご挨拶、診察時の会話やご説明、衛生士によるメンテナンスをしっかりと行ないます。
私たちの診療は、「チームの力」でおこなっております。

決まった医師と衛生士が責任を持ち、ずっと皆さまを担当することで、
もっと親近感を持っていただき、通うのが楽しみな歯医者になりたいと思っております。

みなさまの歯とお口の健康づくりのため、良いパートナーでありたい。

アウルデンタルクリニックをよろしくお願いいたします。


院長:大木理恵子


秋田県出身
平成14年3月 明海大学歯学部卒業
平成14年4月 明海大学歯学部口腔外科第一講座入局
平成17年4月 東京都・吉野デンタルクリニック勤務
平成22年7月 水戸市・ファーストデンタルクリニックにて院長として勤務
平成28年7月 アウルデンタルクリニック開業

当院の特徴

当院は皆様のお口の健康を守る歯科医院です。

院長自身が皆様に寄り添い、お口の悩みをはじめ、全身の悩みや健康以外のお悩みなどなんでも気軽に相談できる存在となり、
「美と健康そして生きることの楽しさ」を伝える、患者さんが本当に求めている歯科医療機関にしていきたいと思っております。

そのため、できる限り抜かない・削らない。そして予防に力を入れるとともに、
どのような治療内容であってもメリット・デメリットを一つ一つ丁寧にお伝えし、ご同意を頂いた上で治療を行っていきます。

また、患者様のあらゆる症状やご要望に応える治療ができるよう、豊富な診療科目で皆さんの健康をサポートします。
1人1人にとって最適な選択のお手伝いを致しますので、ご不明な点や不安な点は是非ご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 029-855-1182

※ご来院時に「ママとこどものはいしゃさんのホームページを見た」と必ずお伝えください。
※スマートフォンからご覧の場合、クリックするだけでお電話が掛けられます。