ママとこどものはいしゃさんグループ院のご紹介

医院名

芦屋M&S歯科・矯正クリニック JR駅前院

お電話でのお問い合わせ 0797-22-6268

※ご来院時に「ママとこどものはいしゃさんのホームページを見た」と必ずお伝えください。
※スマートフォンからご覧の場合、クリックするだけでお電話が掛けられます。

所在地

〒659-0068
芦屋市業平町5-2 芦屋ハウス2F

アクセス

JR芦屋駅南口すぐ

診療時間

 9:30〜13:00
14:30〜18:45

休診日:木曜・祝祭日・隔週水曜・隔週日曜

☆土曜日曜の午後は14:30〜17:00

平日:(最終予約時間18:00)

土日: (最終予約時間16:15)

院長のごあいさつ

当院が日頃から心掛けていること。
それが、家族に受けてもらいたい治療を患者様にご提供させていただくということです。
その時に絶対に欠かせないもの。
それが、安全で安心な治療です。
安全で安心な治療を行うためには、患者様の声に耳を傾けるのはもちろん、さまざまな設備も必用になってきます。
当院ではデジタルレントゲンだけでなく、歯科用CTも導入し、詳細なデータを基に、精密検査を行っています。
また、急患にも対応できるように、6名の歯科医師が在籍し、皆様の口腔内の健康をお守りさせていただいております。
当院は、忙しい方でも通いやすいように、、土日も診療させていただいておりますので、口腔内に不安や悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

当院の特徴

当院の大きな特徴の一つ。
それが、6名の歯科医師が在籍している点にあります。
確かな技術とこれまで培ってきたノウハウを持つ歯科医師が、皆様の口腔内の健康をお守りさせていただきます。
特に、矯正歯科は専門知識と豊富な経験が必要です。
歯科矯正に関しましては、日本矯正歯科協会に所属する専門医が治療させていただきますので、ご安心ください。
歯並びやかみ合わせを整える事で得られるものは、見た目の美しさだけではありません。
なぜなら、歯並びやかみ合わせは、お口まわりや全身の健康にも影響してくるからです。
だからこそ、専門医がしっかりと治療していく必要があるのです。
もし、歯並びやかみ合わせでお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。
専門医が責任を持って、治療させていただきます。

お電話でのお問い合わせ 0797-22-6268

※ご来院時に「ママとこどものはいしゃさんのホームページを見た」と必ずお伝えください。
※スマートフォンからご覧の場合、クリックするだけでお電話が掛けられます。