ママとこどものはいしゃさんグループ院のご紹介

医院名

芦屋M&S歯科・矯正クリニック

お電話でのお問い合わせ 0797-21-6268

※ご来院時に「ママとこどものはいしゃさんのホームページを見た」と必ずお伝えください。
※スマートフォンからご覧の場合、クリックするだけでお電話が掛けられます。

所在地

兵庫県芦屋市大原町28-1パルティー芦屋2F

アクセス

JR芦屋駅から徒歩約7分

診療時間

 9:30〜13:00
14:30〜18:45

休診日:祝祭日

☆土曜日曜の午後は14:30〜17:00

平日:(最終予約時間18:00)

土日: (最終予約時間16:15)

院長のごあいさつ

当院では、常に家族に接するような気持で患者様に向き合わせていただいております。
家族に受けてもらいたい治療を、患者様にご提供させていただく。
スタッフ一同、常に心掛けている事です。
家族に受けてもらいたい治療とはどんなものか?
そこを真剣に考え、患者様のストレスを少しでも軽減し、できるだけ気持ち良く治療を受けていただく事を目標としています。
当然、ストレスの原因となる痛みに対しては細心の注意を払っており、痛みをできる限り抑えられる治療を心掛けております。
痛みが苦手な方も安心してご来院ください。
また、忙しい皆様が安心して通える環境づくりとして、土日の診療も行っていますので、口腔内の健康に不安がある方は、お気軽にご相談ください。
皆様の大切な歯を守るお手伝いをさせていただきます

当院の特徴

当院の特徴の一つに、6名のドクターによる総合歯科治療をご提供できるというものがあります。
歯科医師6名体制を整え、患者様の治療時間を確保し、しっかりと丁寧な診療させていただいております。
患者様にとって安心できる環境をつくるために必要なこと。
それが、患者様との信頼関係。
そして、当院が患者様との信頼関係を築くために大切にしている事こそが、丁寧な治療にあるのです。
一つ一つの処置を確実に行い、丁寧に診療させていただく為には、1回の治療時間として30分以上は必要だと考え、その時間を確保させていただいております。
これが可能になるのも、6名のドクターが存在するからです。
目の前の患者様の言葉に耳を傾け、患者様に寄り添い治療していく。
それこそが、当院の役目です。
歯に対する悩みがありましたら、いつでもご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 0797-21-6268

※ご来院時に「ママとこどものはいしゃさんのホームページを見た」と必ずお伝えください。
※スマートフォンからご覧の場合、クリックするだけでお電話が掛けられます。