ママとこどものはいしゃさんグループ院のご紹介

医院名

クローバー歯科クリニック豊中駅前アネックス

お電話でのお問い合わせ 06-6152-6334

※ご来院時に「ママとこどものはいしゃさんのホームページを見た」と必ずお伝えください。
※スマートフォンからご覧の場合、クリックするだけでお電話が掛けられます。

所在地

大阪府豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか4階

アクセス

阪急豊中駅直結

駐車場について

1時間無料の駐車サービス券をお渡ししております

診療時間

09:00 – 13:00
14:00 – 20:00

休診日:日曜・祝日、年末年始・夏季休暇(お盆)

院長のごあいさつ

当院では、患者様と向き合わせていただくときに、常に心がけていることがあります。
それが、患者様にとってベストな治療を目指すことです。
治療時には、患者様のご希望やご要望を大切にいたします。
なぜなら、それを理解できていなければ、患者様にとってのベストな治療を目指せないからです。
そのように考えているからこそ、当院では患者様の立場にたった丁寧なカウンセリングを重要視しております。
カウンセリングでは、お一人お一人に合わせた治療計画についても分かりやすくご説明いたしますので、不安や疑問がございましたら、お気軽にご質問ください。
また、説明の際にはCTレントゲンなどの最新技術を使用し、口腔内を確認しながらの実施が可能です。
患者様にとってベストな治療を心がけ、歯はもちろん、お口から身体全体の予防と健康を提供し続けて参ります。

院長 中西 洋介

経歴詳細
2015年3月 昭和大学歯学部卒業
2015年4月 神戸大学附属病院歯科口腔外科入局
2016年4月 独立行政法人 加古川東市民病院 歯科口腔外科医員
      独立行政法人 加古川中央市民病院  歯科口腔外科医員
2017年4月~2018年3月 地域医療機能推進機構 神戸中央病院 専攻医
2019年1月 医療法人真摯会 クローバー歯科クリニック豊中駅前院 勤務
2022年6月 医療法人真摯会 クローバー歯科豊中駅前アネックス 院長就任

当院の特徴

患者様に安心して治療を受けていただくためには、環境も大切だと考えております。
当院は、阪急豊中駅直結でアクセスがよく、ショッピングのついでにお越しいただくことも可能です。
また、毎日夜の8時まで診療を行うことで、忙しい毎日を過ごされていらっしゃる方にも、安心して通っていただける環境づくりに取り組んでおります。
もちろん、徹底した減菌と、感染症対策も実施しております。
手袋やマスクの使い捨てはもちろんのこと、使用する器具は、患者様ごとに取り換え、減菌器でしっかりと減菌しておりますので、ご安心ください。
これからも、患者様が安心して治療を受けられるように、スタッフ一同、研鑽を積んでまいりますので、口腔内に不安がございましたら、まずはご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 06-6152-6334

※ご来院時に「ママとこどものはいしゃさんのホームページを見た」と必ずお伝えください。
※スマートフォンからご覧の場合、クリックするだけでお電話が掛けられます。