1. ホーム  > 
  2. 医療コラム  > 

COLUMN 医療コラム

【高知県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

  • グループ院紹介
【高知県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

~高知県のママとこどものはいしゃさんをご紹介します~

高知県で小児歯科・小児矯正が得意な歯医者さんをお探しですか?
ママとこどものはいしゃさん加盟院は、小さいお子様に対する治療が得意です!小児矯正もおまかせください!

忙しいママさん達がワンオペでもストレスなく通え、待ち時間も安心して過ごせる歯医者さんをご紹介します。


 

■医療法人仁徳会 アポロニア歯科クリニック


  • ・住所

〒780-0966
高知県福井扇町1182-1

・電話番号

050-7587-7095

・アクセス

JR土讃線「円行寺口駅」徒歩18分(車で6分)
とさでん交通『小田口』・『奥福井』・『奥福井西』各バス停から徒歩1〜2分

・診療時間

診療時間
9:30~17:30




休診:木曜、日曜、祝日   ○水曜:9:30~17:30(12:30〜13:30までお昼休み)

・当院はこんな歯医者さんです

当院の目標は、ずばり!今までの歯医者のイメージをくつがえす事!!歯医者というと「痛そう、怖そう、怒られそう」といったあまり行きたくないネガティブなイメージがあるかと思いますが、本当の歯科医療って、全然そんなんじゃないです。本当の歯科医療は、患者さまにやさしい医療。 患者さまの歯を守り、何でも食べられる喜びや、お友だちとおしゃべりして笑いあう幸せを守るもの。痛くないし怖くない!むしろ通うのが楽しい。 通うとキレイになれるし、いつまでも若々しくいられる、病気をしにくい健康な人生をおくることができます。このポジティブなイメージをより広く知ってもらい、そして体験してもらうために、一所懸命にがんばっております。どうぞよろしくおねがいします!



 


ママとこどものはいしゃさん®は全国の安心・安全のシンボルマークです。
親子で安心して通える歯科医院として、「徹底した滅菌体制」と「コンプライアンス遵守」の一定以上の基準をクリアした医院だけがグループ院として登録されています。「予防歯科」「小児歯科・小児矯正」「審美歯科治療」など、お口の中のお悩みはお気軽にご相談ください。
ママとこどものはいしゃさん https://mamatokodomo-no-haishasan.com/

この記事をシェアする