1. ホーム  > 
  2. 医療コラム  > 

COLUMN 医療コラム

【三重県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

  • グループ院紹介
【三重県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

~三重県のママとこどものはいしゃさんをご紹介します~

三重県で小児歯科・小児矯正が得意な歯医者さんをお探しですか?
ママとこどものはいしゃさん加盟院は、小さいお子様に対する治療が得意です!小児矯正もおまかせください!

忙しいママさん達がワンオペでもストレスなく通え、待ち時間も安心して過ごせる歯医者さんをご紹介します。


 

■医療法人大木会 大木歯科医院四日市


  • ・住所

〒510-0086
三重県四日市市諏訪栄町5-5

・電話番号

059-385-1010

・アクセス

近鉄四日市駅東口から徒歩1分

・診療時間

診療時間
9:00~13:00





14:00~18:30






[受付時間] 8:30より [休診日] 木曜、日曜、祝日 ※祝日のある週の木曜日は診療します
                                                                  ※日曜日は月2回矯正歯科のみ診療を行っています

・当院はこんな歯医者さんです

当院が大切にしている医療理念。それが、社会的財産になることです。そのために取り組んでいるのが、患者様に良質な歯科医療サービスを提供することと、スタッフにより良い職場を提供することです。良質な歯科医療サービスを提供できるように、当院では事前ヒアリングを大切にしております。
いきなり麻酔を打ったり、歯を削ることはありませんので、ご安心ください。まずは、患者様の声にしっかりと耳を傾け、ご希望とご要望をお聞かせいただいた上で、選択可能な治療方針について説明いたします。患者様の不安を残したまま治療を開始することは致しません。少しでも気になることや疑問がございましたら、お気軽にご質問ください。地域医療への貢献を目指し、これからもスタッフ一同、力を合わせて皆様の口腔内をお守りいたします。



 

■林歯科医院


  • ・住所

〒515-2331
三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

・電話番号

0598-42-7272

・アクセス

近鉄伊勢中川駅からタクシーで5分

・診療時間

診療時間
9:00~13:00




14:00~18:00






休診:日曜、祝日  
※初診受付は診療終了の1時間前まで。 月曜〜金曜午後は矯正診療のみ18:30まで 土曜午後は17:00まで

・当院はこんな歯医者さんです

いくら技術があっても、患者様の声に耳を傾けることができなくては、ご満足いただける治療はできません。大切なのは、患者様にご満足いただける歯科治療です。そのため、当院では患者様に安心してご来院いただけるように「おもてなし」の心を大切にし、リラックスできる歯科医院づくりに取り組んでおります。これまで歯医者で、しっかりと話を聞いてもらうことができなかった方や、悩みを言えない経験をされた方は、一度、当院にご来院ください。患者様に安心して治療を受けていただくために、当院が、皆様の想いや悩みと真剣に向き合わせていただきます。



 


ママとこどものはいしゃさん®は全国の安心・安全のシンボルマークです。
親子で安心して通える歯科医院として、「徹底した滅菌体制」と「コンプライアンス遵守」の一定以上の基準をクリアした医院だけがグループ院として登録されています。「予防歯科」「小児歯科・小児矯正」「審美歯科治療」など、お口の中のお悩みはお気軽にご相談ください。
ママとこどものはいしゃさん https://mamatokodomo-no-haishasan.com/

この記事をシェアする