1. ホーム  > 
  2. 医療コラム  > 

COLUMN 医療コラム

【富山県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

  • グループ院紹介
【富山県】ママとこどものはいしゃさんグループ院紹介

~富山県のママとこどものはいしゃさんをご紹介します~

富山県で小児歯科・小児矯正が得意な歯医者さんをお探しですか?
ママとこどものはいしゃさん加盟院は、小さいお子様に対する治療が得意です!小児矯正もおまかせください!

忙しいママさん達がワンオペでもストレスなく通え、待ち時間も安心して過ごせる歯医者さんをご紹介します。



 

■上田歯科医院


  • ・住所

〒932-0044
富山県小矢部市新富町8-11

・電話番号

050-7587-2071

・アクセス

小矢部市役所より 徒歩3分
あいの風とやま鉄道「石動駅」徒歩10分・車5分
クロスランドおやべより 車9分
三井アウトレットパーク北陸小矢部より 車7分

・診療時間

診療時間
9:00~12:00




14:00~18:00






休診:木曜午後、日曜、祝日

・当院はこんな歯医者さんです

当院では、地域の子どもたちのお口を守ることを大切にしています。それは、幼少期の口腔内環境が、生涯のお口の健康に大きな影響を与えるからです。口腔内の細菌のバランスは3歳までに確立されるため、虫歯や歯周病のリスクの度合いは小児期に決まります。将来、虫歯や歯周病でよく噛めなかったり、歯が抜けてしまったりすると、食事を楽しめなくなり、生活の質(QOL)が低下してしまいます。自分の歯で噛んで栄養を摂り、全身の健康を維持するためにも、赤ちゃんの頃から当院に通わせていただき、虫歯になりにくい食生活や、歯並びが悪くならないような生活習慣を身につけていきましょう。



 


ママとこどものはいしゃさん®は全国の安心・安全のシンボルマークです。
親子で安心して通える歯科医院として、「徹底した滅菌体制」と「コンプライアンス遵守」の一定以上の基準をクリアした医院だけがグループ院として登録されています。「予防歯科」「小児歯科・小児矯正」「審美歯科治療」など、お口の中のお悩みはお気軽にご相談ください。
ママとこどものはいしゃさん https://mamatokodomo-no-haishasan.com/

この記事をシェアする